お知らせ

『済商会 家族例会』のご案内

[2019-06-25]

一覧へ戻る

済商会会員各位

済商会 理事長 岩間 浩憲

 

済商会7月特別例会
「オリンピック正式種目 ボルダリングとビールを楽しもう」



拝啓
初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、7月特別例会では、オリンピック正式種目となりました「ボルダリング」とビールを楽しむイベントを企画いたしました。ボルダリングとはスポーツクライミングの一種で、岩や石、人工の壁面を登るスポーツです。済商会専用に施設を貸し切り、インストラクターがレッスンを行いますので、初心者の方もどうぞ奮ってご参加ください。楽しく汗をかいた後に、おいしいビールで乾杯しましょう!つきましては短い期限ですが、参加をご希望の方は6月25日(火)までにFAX、又はEメールにてご回答をお願いいたします。

敬具

 


日 時 :  令和元年7月8日(月)
会 場 :  「ジャッカロープ」 17:45集合 18:00ボルダリング開始
場 所 :  熊本市南区南高江2-11-18

懇親会 :  「けんだまラーメン」 20:05~21:00
場 所 :  熊本市南区南高江6-13-18 TEL 096-357-3981

会 費 :  1,000円(シューズレンタル費用、懇親会費用込)

◇ お問い合わせは  担当役員(小原・福山・平野) または事務局 境 まで

令和元年6月吉日
済商会 理事長 岩間 浩憲

拝啓
梅雨の候、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
さて、さっそくですが本年度の済商会夏の例会は下記の要領で、「福岡ヤフオクドーム野球観戦ツアー~大竹君が投げたらいいな~」を計画致しました。夏休み中のお子様・ご家族で奮ってご参加ください。
つきましては、参加人数の把握や準備の都合上、7月2日(火)までに事務局あてに別紙回答シートをFAXもしくは本メールにてご返送頂きたく、よろしくお願いいたします。

敬具

 


【日 時】令和元年8月10日(日)

【場 所】:福岡ヤフオクドーム(福岡ソフトバンクホークスVS北海道日本ハム)
 ※以下の内容は現状100名程度を想定した計画となっており、内容・時間等については
  変更となる場合がありますのでご了承ください。

【集合場所・時間】
 9時ごろ 熊本出発(県庁前・城彩苑前でバスに乗れるようにします・自家用車で
 現地集合も可能です。)

【到着後スケジュール】
 11時ごろ 福岡ヤフオクドーム到着
 理事長挨拶→担当役員より説明→チケットお渡し→試合開始まで各家族 自由行動
 【試合開始までの時間にグラウンドレベルでの練習見学を計画中。※参加人数に限りが
 あります。】

 13:00  試合開始
 16:30  試合終了、移動
 17:00  ドーム内居酒屋『鷹正』にて食事
 18:30  バスにて熊本へ出発
 20時ごろ 県庁前・城彩園着

【コンセプト】
 昨年から、本校野球部OB(平成25年卒)大竹耕太郎君が所属する福岡ソフトバンク
 ホークスの応援ツアーです。
 会員皆様の夏休みの家族サービスの一つとして、ご参加いただければと思います。
 また、将来本校野球部に入部していただくきっかけとしてご活用ください。
 ※当日の大竹君の登板は保証できませんので、ご了承ください。
 ※担当メンバー人数に限りがある為、当日、お子さまの安全管理は各自お願い致します。

【参加費】
 会員 1名 3,000円
 高校生以上 1名 4,000円
 中学生以下 1名 3,000円
 3歳までのお子様は保護者の膝上で観戦の場合チケットは不要ですが、お席が必要な場合は、
 指定席は保護者と同種のチケットが必要となります。
 現地にて集金

【当日の緊急連絡先】
 担当役員 江副、南部まで

【お問合せ・出欠のご連絡】
 担当役員 和泉、済商会事務局 境まで

以上