お知らせ

『済商会 U5企画-講演会』のご案内

[2012-02-13]

一覧へ戻る
済商会会員 各位

済商会理事長 U5担当 梅田俊一


下記のとおり、今年度最後のU5企画を開催いたします。有意義な会とすべく、会員の皆様にご案内させていただきます。
ぜひご参加頂けますようお願い申し上げます。 



講演会 【記者と語る-熊本の課題と将来-】

皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、今年度最後のU5行事を開催させていただきます。
内容は、政令指定都市となる4月を迎え、今後私たちの熊本がどのように発展していくのか、何が課題なのかを学ぶための講演会を企画しました。

講師は、NHK記者・清水揺平氏と、時事通信記者・安藤ひかり氏のお二人にお願いしております。
記者の方ならではの裏話も聞ける絶好の講演会かと思います。ぜひこの機会に積極的にご意見・ご質問を頂ければと思います。
皆様、万障お繰り合わせのうえ、ぜひご参加ください。


なお、準備の都合もございますので、期間が短く大変申し訳ありませんが、ご出欠のほどを 2月20日(月)まで にFAX又はメールにてお願いします。
出欠のご連絡は、事務局までお願いいたします。




日時: 平成24年2月24日(金曜日) 19時より

場所: すき焼 加茂川
    熊本市上通町2-6 TEL:096-354-2929

参加費:1,000円程度を予定


お問い合せは事務局 矢野(H3卒)まで。


以上