お知らせ

『済商会 5月例会(特別例会)』のお知らせ

2014/05/02 17:07

済商会会員 各位

済商会
理事長 山田 耕司


済商会 特別例会(平成の裏例会)
「済商会 麻雀大会」
〜昭和期の裏例会の復活〜 のご案内


拝啓 新緑の候、皆様におかれましては、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
早速ですが特別例会のご案内をさせて頂きます。会員相互の強固な繋がりによって57年の歴史を歩んできた済商会、昭和期には特別例会(裏例会)と銘打ち、麻雀大会や懇親旅行など、通常の例会とは一味違う例会が行われていたそうです。今回、特別例会を復活させようとの機運が高まり、岩間副理事長の発案で、平成期初となる特別例会が計画されました。
記念すべき平成初の特別例会は健康麻雀大会です。頭脳ゲームとして幅広い年齢層から愛され、支持され、ねんりんピック正式種目にもなっている麻雀。気心の知れた仲間で囲む卓で行われる壮絶な駆け引き。幸運の女神を味方にするのは誰か!皆様のエントリーをお待ちしております。
つきましては、準備の都合上、5月15日(木)までに事務局あてに出欠のご返事を送付願います。
敬具




日 時 : 平成26年5月31日(土)11:00〜

場 所 : 未定 (参加者人数次第で決定されますので、後日、参加者に連絡されます)

会 費 : 約8,000円(飲食代自己負担)

予選卓から決勝卓までの勝ち抜き戦を行い、競技終了後、表彰式を執り行います。
※大会は原則として競技麻雀とします※

※お問い合わせは、担当の岩間副理事長 又は、済商会事務局  武本(H4卒)まで

以上